MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2022/01/19 15:23


前回入荷後は、記事を書く間もなく完売してしまい
やっと、魅力をお伝えする事が出来ますWMTの新作ダイアルです。






本国のインスタグラムでは、インフォメーションされる事がなく
いきなりカスタマイズページに登場しました新作ダイアル

本国限定カスタマイズとは、大きく方向性を変えた
70sスタイルの大きめのアップライトインデックスが特徴のダイアル。






"Pro Diver"の名の通り、カラーダイアルがラインナップされた新作。
深海で、1番最後まで確認が出来ると言われているカラーがオレンジです
その鮮やかなオレンジをダイアルに纏ったプロダイバー。

大振りのインデックスと専用に開発された大振りのハンズ
夜光は当時を忍ばせるエメラルドのカラー

王道のヴィンテージのみならず、マイナーヴィンテージに
スポットを当てるWMTの、ある意味での真骨頂とも言えます






当時のヴィンテージ個体に見られる様に、ハンズのみエイジド加工を施しました。
カスタマイズベースは、本国からはRM1950のみですが
当店のスペシャルとしてスムースベゼルのMKⅡをベースに致しました。






そして、ストラップも当時のヴィンテージを意識して
WMTオリジナルのトロピックラバーストラップを換装しております






マイナーモデルでありながら、このインパクト。
通好みなカスタマイズに感じますが、意外にもカジュアルに合わせやすいモデルです

オレンジダイアルなので、デニムなどにも相性が良いですね


MWM FUKUOKA