MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2020/09/08 14:38



皆さまこんにちは。

本日是非ご紹介させて頂きたいカスタマイズは

W.MT WATCH Panton MWM EXCLUSIVE NAVY Pumokin (NON AGED)





こちらは本国でも限定の

ベークライト調のネイビーカラーベゼルに

美しく焼けた様なパンプキンカラーのインデックスが目を引くダイアルをセット致しました






クラウンガード無しのスモールクラウンが

シンプルで飽きのこない美しいサイドビュー


オールドケースもかなりの支持を頂いているのですが

ニューケースもまた、言う事無しですね





ハンズもパンプキンカラーでとても纏まっています

微妙に光の具合でも見え方の変わるこのカラー


ベークライト調のベゼルも他には無い柔らかい雰囲気で非常に魅力的です





W.MT WATCHのPantonシリーズ

最大の魅力はベゼルだと思いますが

ペプシカラーに抵抗がある方もいらっしゃるかと思います


そんなかたにもオススメな渋めの大人な当店限定のカスタマイズ

是非この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか


MWM mash