MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2020/10/26 16:05




長らく入荷していませんでしたWMT WATCH ROYAL MARINEの各カスタマイズが

NH35(SEIKO/SⅡ)搭載モデルとして入荷致しました





ムーブメントの変更に伴いニューケースのマイナーチェンジも見受けられます

パッと見の印象としましては以前のケースに比べて

高級感と力強さを感じます





左がマイナーチェンジ後で右がマイナーチェンジ前になります







比べるとラグが太くなりケースのサイドビューでもわかる通り

若干厚く、ラグ全体のカーブが緩やかになっています

クラウンガードの形状も変更されていますね

ケース径も若干大きくなっている様です


皆様それぞれ好みはあるかと思いますが

WMT WATCHは常に細かい部分でのアップデートや仕様変更が御座いますので

そこも楽しんで頂ければと思います


その時のみでしか入荷しない一期一会なカスタマイズも御座います


もしお気に召されましたカスタマイズがお有りでしたらお早めにどうぞ

宜しくお願い致します



MWM FUKUOKA mash