MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2024/05/15 09:10


WMTのROYAL MARINEの新モデル、新しいSub Diver

前作のボックスロゴモデルから、ペットネームも刷新され
当店とのダブルネーム同様に筆記体のモデルとして、新しいモデルとなりました





非常に地味なポイントですが、インデックスのパティーナカラーが
よりヴィンテージ感が溢れる淡いクリームカラーとなりました

WMTのダイアルの中でも数少ないフィートファーストは、新たなフォントとなり
そこに添えられたROYAL MARINEのフォントも新たなものとなっております






現行の時計ではかなり珍しいアクリル風防にサイクロップレンズ
もちろん、デイト付きの実用モデルとなっております







そして、これまた地味なポイントですが
エイジド加工されたブルーのベゼルのフォントはシルバーでなくクリームカラー
インデックスとの相性も非常に良く、全体の雰囲気を纏めております







そして、ファーストエディションはフリップロックブレスレット仕様だったサブダイバーですが
新しいモデルは、アップデートされた3-Link ブレスレット仕様となり見事に調和しております

アップデートされた3-Link ブレスレットは、今まで調整に技量が必要とされた両ねじ仕様から
かなり容易となった片ねじに変更されました
WMTは常に進化を遂げております





4ライン表記にサブダイバーのペットネーム
ブルーxクリームのベゼルに深いブラックのダイアルが、
高級感もあり大人な印象のヴィンテージダイバーとしてのオーラを存分に醸し出しております








MWM FUKUOKA