MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2022/12/01 15:55



イギリス空軍 パイロットウォッチ WMT RAFにホワイトダイアルが登場しました
Cラインケースの2カウンタークロノグラフ は、マニア涎物のコレクターズアイテム。

かつて当店オーナーも所有しておりましたオリジナルは現在は非常に希少となり
メンテナンスを含め、気軽に手を出せるヴィンテージの域では無くなってしまいました。






メンテナンスフリーで気軽に使えるメカクォーツを搭載したWMT RAF
オリジナルでは、更にレアなホワイトダイアルでWMTより新たに登場しました






ダイアルがホワイトに変更となり、インダイアルのレコード溝もはっきりと確認出来ます
インデックスもブラックとなり、アクセントを利かせており
パティーナカラーのインデックスを伴いミリタリーながら柔かな印象となっております






ハンズはブラックRAFのホワイトから、シルバーへと変更となり高級感を添えております
ノンエイジドで仕上げる事で、ホワイトダイアルの清潔さを際立ております








ホリデーシーズンに相応しいホワイトダイアル。
プレゼントにお選び頂いても良いですね

機械式ではないところも、千差万別お使いになられる方を選びません
そしてまた逆に、メカクォーツの機械式の様に動く秒針も
機械式に拘る方にも、納得のプロダクトと思います







ミリタリーウォッチながら、ホワイトダイアルにカーキのNATOストラップで
ざっくりしたニットなどが合いそうな上品なイメージとなっております。


ブラウンのレザーNATOストラップなども相性が良さそうなRAF ホワイトダイアルです。









MWM FUKUOKA