MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2023/02/02 10:55



新しいダブルネームが到着しました


WMTのラインナップの中、スウィープセコンドのメカクォーツを採用
値ごろかつ厚みや重さなども、60~70年代のヴィンテージらしさを再現し
かつ大胆なカラーリングのバリエーションなども備えるGP1

そのGP1の亜種クラシック
GP1のSSのタキメーターではなく、スムースベゼル仕様でダイアル上にタキメーターを持ちます
手巻きクロノグラフ創世記のヴィンテージを再現したよりマニアックなモデルです。






現在は完売しております本国インラインのGP1 Classicもエイジド加工が施された
素晴らしいヴィンテージ感溢れるカスタマイズでした。

うっすら濃淡のあるダイアルは完璧なカスタマイズでありましたが
更に半世紀以上の時を経た個体へと昇華するために
ダブルネームモデルとして、トロピカルダイアルをカスタマイズ致しました




光源や角度により、その姿を確認出来るトロピカルなグラデーション
ブラックのダイアルがエイジングにより焼け、グラデーションのブラウン化を見事に再現致しました






GP1と比べ、ベゼルのボリュームが抑えられているGP1 Classic
37mmのミニマルなケースに、シックながら静かに存在感のあるトロピカルダイアル

アーカイブのトロピカルダイアルと比べて、主張しすぎないトロピカルダイアル
画像では、なかなかこのダイアルの雰囲気がお伝えが難しいのですが
トロピカルダイアルがお好きな方には、絶対気に入って頂けると自負しております







ダイアル・ハンズともに丁寧に手作業で施されたエイジド加工
当店カスタマイズは、ダイアルにエイジド加工を施す事は珍しいのですが
このトロピカルダイアルはエイジド加工があってこその完成と言えます







ミニマルかつヴィンテージなクロノグラフ GP1 Classic
シェイプの強いソリッドリンクブレスレットも、腕周りをすっきりと演出してくれます

他オマージュでは見られないマニアックかつ大胆なクロノグラフ 
オンシーンにも、ヴィンテージクロージング愛好家の方のルックにも
抜群に相性が良いと思います






今回の限定数も極少量となっております
発送は、本国春節明け2月第2週を予定しております



MWM FUKUOKA

著作権に基づき、画像の無断転載を厳しく禁止致します
(スクリーンショットも同様です)