MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2024/02/28 11:24


ヴィンテージオマージュに、非常にユニークなアート手法を取り入れたWMTグリーンレーベル
第1弾・第2弾共に、本国はすぐ完売しましたが新たに第3弾が登場しました

残念ながら、新モデルも本国は既に完売しておりますが
当店は若干量が確保できております






上記のデザイン含め、1960年代のパイロットウォッチの広告を彷彿されるデザイン画を
見事にピクセルアート化したデザインには、心が踊らされます





アートワークは、パントンと表記されておりますが
新しく登場するピクセルアートシリーズは、サンフォードがベースとなっております





パイロットウォッチのカラーリングが、ピクセルアート化により
より一層、目を奪われます




この特別モデルのために制作された、ピクセルデザインのハンズ
実現化するには、かなりの苦労が伺えます





SF0010PGは、そのデザイン面だけでなく
実用面も抜かりがないNH34搭載のGMT機能を実装しております






そして、1番の推しのポイントがカレンダーです
カレンダーでディスクまで、ピクセルアート化です
毎日眺めるのが、楽しみですね






やっと、再入荷決定致しました

次回入荷は未定となっております
宜しくお願い致します


MWM FUKUOKA