MWM FUKUOKA  (WMT WATCHES ONLINE STORE)

2023/12/06 11:24


1950年代アトミックエイジの腕時計のデザインを、現代に甦らせたWMTサブミリアス。

そのサブミリアスをGREEN LABELが、手書きスタイル・カートゥーンシリーズから
登場させたのは記憶に新しいと思います。

WMTの中でもかなりの人気モデルだった稲妻針のサブミリアス
その人気は、カートゥーンシリーズでも同様でした。






そのアトミックデザインが、この度ピクセルモデルとして登場しました

あのドーフィン・ライントニングハンズのサブミリアスが今度は
モザイクの様なピクセルデザインとなったのです



80年代シューティングゲームのキャラクターデザインの様なハンズとインデックス。
ベゼルのトライアングルデザインも特徴的なものとなっております





GREEN LABELからは、セカンドモデルのサブミリアス
モデルネームのレッドレターも、同様にWMTロゴの下に鎮座。
細かいピクセルフォントで、非常にダイアルのプリント技術が素晴らしいのがお分かり頂けると思います





カートゥーンシリーズからサブミリアスが登場した際に
ピクセルモデルの登場を心待ちにしたいた方もいらっしゃると思います

サブミリアスは、38mm系のシーダイバーをベースにした亜種モデル
シーダイバーと比べビッグクラウンでないので、スッキリとした印象のケーシングです
そこに、GREEN LABELのピクセルアートが施されたバランスの良いデザイン。




Youtubeチャンネル始めました
チャンネル登録宜しくお願い致します

MWM FUKUOKA